湖南市サイコー

【2024年3月1日】京都嵐山の人気店「アピッツバーガー」が南草津にオープンするみたい!

2024年2月14日
滋賀県自習室

チーズバーガー専門店で、そのビジュアルからSNSで人気爆発の「アピッツバーガー」が、滋賀初上陸!

「アピッツバーガー 南草津店」がオープンするようです!

草津市に「アピッツバーガー 南草津店」がオープン予定。場所はJR南草津駅から徒歩6分!

滋賀県草津市にオープン予定のアピッツバーガー 南草津店イメージ

2024年3月1日、草津市に「アピッツバーガー 南草津店」がオープンするようです。

場所はJR南草津駅から徒歩6分。国道1号線「野路町」の信号を南草津駅に向かう道の1本中筋に入るとあります。

京都市役所近くにあるハンバーガー店「クラフトダイニングアピッツ」が、チーズバーガー専門店として嵐山にオープンした「アピッツバーガー」。

メディアに取り上げられて以降、大人気の「溶岩バーガー」。ハンバーガーに湧き出る溶岩のようにチーズが溢れているインパクト絶大なチーズバーガー。他にも自分のお好みにカスタムできるのが人気の秘密。

これは、思わずSNSにアップしたくなるハンバーガー。これが滋賀に初上陸って言うんだから行かなきゃ!ですね。

オープンは3月1日、オープン後当分は行列必至です。時間に余裕を持って、チーズの波にもまれてください!

「アピッツバーガー 南草津店」の基本情報

住所:滋賀県草津市野路1丁目4−7 1F
オープン予定日:2024年3月1日
公式:Instagram

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます