湖南市サイコー

長浜市にクレーンゲーム専門ゲームセンター「回遊館 長浜店」がオープンするみたい!

2023年12月12日
滋賀県自習室

取れそうで取れない、動くんだけど落ちないのがクレーンゲーム。

だけど何回もやっちゃうんだよねー!

長浜市にクレーンゲーム専門のゲームセンターがオープンするみたいだよ~。

長浜市にゲームセンター「回遊館 長浜店」がオープンするみたい。場所は「パワーズ高月店」の近く。

近々、長浜市にクレーンゲーム専門ゲームセンター「回遊館 長浜店」がオープンするようです。

場所は、国道8号線沿い。「ビッグ 高月店」や「パワーズ 高月店」がある辺りです。JR高槻駅から歩いて約20分ほど。歩けない距離ではないですが、景品を抱えて歩くのは大変そうかも。

「回遊館」は、倉庫の形をした「地域最大規模」クレーンゲーム専門の大型ゲームセンター。現在、愛媛・兵庫・鳥取などに店舗があるようです。もちろん滋賀県は初上陸。

SNSを中心に密かに人気。公式のInstagramでは、月ごとに入荷情報がアップされています。お目当てのキャラクターものはこちらをチェック。

右を見ても左を見てもクレーンクレーンクレーンなクレーンゲーム専門ゲームセンター。オープンが待ち遠しいですが、オープン日の詳細はまだ不明。

準備中の長浜店アカウントがあるTwitterでオープンまでの経過を発信されているので、そちらをフォローしてオープンを楽しみに待ちましょう!

住所: 滋賀県長浜市高月町東物部112−1
公式:Twitter

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます