湖南市サイコー

長浜市に歯科医院「ユキデンタルクリニック」が開院していました。

2023年9月20日
滋賀県自習室

歯医者さんは、小さな子供からご年配の方まで、みんなが通うお医者さんです。だから自分がリラックスできるお医者さんに出会えることはとても重要。

長浜の歯科医院「ユキデンタルクリニック」は、心のケアも大事にしてくれる歯医者さんです。

長浜市に歯科医院「ユキデンタルクリニック」が開院。場所は「道の駅 浅井三姉妹の郷」のすぐ近く。

長浜に開院「ユキデンタルクリニック」

2023年3月、長浜市に歯医者さんの「ユキデンタルクリニック」が開院しています。

場所は、国道365号線「内保東」の信号の近く。観光客に人気の道の駅「浅井三姉妹の郷」のすぐ近くです。

歯医者さんと聞くと、ついつい足が遠のいてしまう、どうしても前の痛かった治療を思い出してしまうなんて人、少なくありません。まずはその恐怖心を取り除きたいですよね。

この「ユキデンタルクリニック」では、治療技術はもちろん、患者さんの心のケアもとても大事にされています。何か少しでも不安なことや、不明点があれば、理解が得られるまで丁寧な説明がしてもらえるでしょう。

自分に合った歯医者さんを探している方、ついつい・・のまま長い間歯医者さんに行けてない方、お近くなら「ユキデンタルクリニック」に行ってみてはいかがですか?

あなたの健やかなデンタルライフを応援しています!

「ユキデンタルクリニック」の基本情報

住所:滋賀県長浜市内保町2712-1
診療時間:午前診9:00~13:00 午後診14:00~17:45
休診日:木・日・祝
公式:ユキデンタルクリニックHP

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます