湖南市サイコー

【2023年10月】長浜市に「鉄板ホルモンと馬肉のお店 モツ宮商店」がオープンするみたい!

2023年9月16日
滋賀県自習室

「馬とモツ」ってすごい組み合わせの居酒屋が、この秋長浜市にオープンするみたい。

長浜市に「鉄板ホルモンと馬肉のお店 モツ宮商店」がオープンするようです。場所はJR長浜駅から歩いて約7分。

10月オープン長浜市「鉄板ホルモンと馬肉のお店 モツ宮商店」

2023年10月、長浜市に「鉄板ホルモンと馬肉のお店 モツ宮商店」がオープンするようです。

場所は、JR長浜駅から歩いて7分程度。「元浜町」の信号越えた辺り。周辺には飲食店が多く、週末ここにくればハシゴ酒もできるんじゃないでしょうか。

ホルモンと言えば、おじさん達が集うようなイメージが未だ拭い去れないところがあります。しかし、女子もどんどん行っちゃっていいんです。今や令和。周囲は気にせず美味しいホルモンを心の底から楽しんでいい時代になっているでしょう。

ただ心配なのは、ホルモンをいつ飲み込めばいいかってことですよね。

その答えは・・・。

いつ飲み込んだっていいんです!さんざん噛んだら、もう何か次のモノを食べたくなるでしょう。そしたらその時が飲み込み時です。

誰しもが、ホルモンを形なくなるまで噛めているわけではありません。

ぜひ、妥協という手段を手に入れて、ホルモンを克服してください!

「鉄板ホルモンと馬肉のお店 モツ宮商店」の基本情報

住所:滋賀県長浜市大宮町3-11
オープン予定:2023年10月

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます