湖南市サイコー

守山市にりんご飴専門店「.Ringo(ドットリンゴ)」がオープン!

2023年8月11日
滋賀県自習室

お祭りの屋台でひときわ目をひくビジュアルなのが「りんごあめ」!

そんなりんご飴が、お祭りじゃなくても食べられるお店、守山にオープンしています。

守山市にりんご飴専門店「.Ringo(ドットリンゴ)」がオープンしています。場所は「モリーブ」の中。

守山市にりんご飴専門店「.Ringo」がオープン

2023年7月19日、守山市にりんご飴専門店「.Ringo」がオープンしました。

場所は、県道11号線「八代」の信号の近く。アルプラザ守山との複合商業施設「モリーブ」の中です。周辺には、「はま寿司 滋賀守山店」や「ジョーシン 守山店」などがあります。

この「.Ringo」、りんご飴と言っても、ただのりんご飴だけじゃありません。

表面一面、フレーバーに覆われたいろんな種類があります。りんごが緑の抹茶に覆われていたり、茶色いミルクティーフレーバーだったり、一体どんな味なんでしょう!?食べてみたい!

スプレーチョコや口の中でパチパチするパチパチキャンディーに包まれているものもありますよ。

食べやすくカットしてカップに入っているタイプもあるので、食べにくそうと心配しなくて大丈夫です!

ソフトクリームが乗ってるタイプはまさしく映え。ちゃんと美味しいので写真を撮った後はゆっくり食べて♪

「.Ringo」の基本情報

住所:滋賀県守山市播磨田町185−1
公式:.Ringo Instagram

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます