湖南市サイコー

【2023年8月】甲賀市に「ビッグエコー 甲賀水口店」がオープンするよ!

2023年7月23日
滋賀県自習室

ニッポンの娯楽「カラオケ」。歌うのが好きな人も、聞いてるのが好きな人も、はたまた踊るのが好きな人も、みんなで行こう「カラオケ」!

【2023年8月】甲賀市に「ビッグエコー 甲賀水口店」がオープンします。場所はジム「HYPER FIT24 水口店」の2階。

甲賀市水口に「ビッグエコー 甲賀水口店」が2023年8月オープン!

2023年8月、甲賀市に「ビッグエコー 甲賀水口店」がオープンするようです!

場所は、国道1号線沿い「西名坂」の信号の近く。横は「スシロー 水口店」、1階に「HYPER FIT24 水口店」がある建物の2階です。

ここは以前、「@time 水口店」があった場所でした。カラオケや漫画喫茶がひとつになった店舗で、甲賀市界隈ではカラオケに行くと言えば、代表的なお店。

その「@time 水口店」が、突然閉店したのが2022年8月31日。そう、約1年前。それからというもの、甲賀市カラオケ民はどこへ行けばいいのかという状態でした。

そんなことだったので2023年8月、跡地に「ビッグエコー 甲賀水口店」ができるのは、なんだか感慨深いオープンです。

お風呂で歌うしかなかった不遇の時代が終わりを告げようとしています!

オープンしたらマイク離さないかんな♪

「ビッグエコー 甲賀水口店」の基本情報

住所:滋賀県甲賀市水口町名坂915-1
オープン予定:2023年8月

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます