湖南市サイコー

「ビバシティ彦根」内の100円ショップ「Seria」が現在売場改装のため【臨時休業中】です!

2023年6月23日
滋賀県自習室

生活に欠かせないといっても、過言ではない「100円ショップ」。ちょっと寄り道するだけで、「あぁそう、これほしかった」が見つかっちゃうのが「100円ショップ」ですよね(笑)

「ビバシティ彦根」の中の100円ショップ「Seria」、現在休業中です!売場改装後のリニューアルオープンは2023年7月上旬予定です!

ビバシティ彦根の中の100円ショップ「seria」が売り場改装中で臨時休業しています!リニューアルオープンは2023年7月上旬!

「ビバシティ彦根」の中の100円ショップ「Seria」が、臨時休業中です。現在売り場改装中。リニューアルオープンは2023年7月上旬予定となっています。

現在「ビバシティ彦根」全体が、大規模改装をされています。ホームページではフロアガイドにて現在の状況を確認することができます。2023年6月15日時点の状況を確認してみました。

まず1階フロア。食料品の奥のフロア、平和堂の家庭用品・寝具・インテリア売場、レストラン街入口の横が改装中となっています。2階フロアは、化粧品売り場が改装中。専門店や平和堂の衣料品売り場は開いています。3階フロアは閉鎖されているエリアはありませんでした。

と、このように「ビバシティ彦根」、大きく変わるようです。夏休みには揃うように工事をされているのでしょうか?新しい売り場や新店など楽しみでしかない!

「Seria ビバシティ彦根店」の基本情報

住所:滋賀県彦根市竹ケ鼻町43−1
リニューアルオープン予定:2023年7月上旬

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます