湖南市サイコー

大津市に「にしやまスマイルクリニック」が開院。内科・循環器科・消化器内科専門医のいるたのもしいクリニック。

2022年12月1日
滋賀県自習室

家族みんなが笑顔でいられるためにいちばん大事なことは、みんなの健康ではないでしょうか。

元気があればなんでもできる。

大津市に、みんなを笑顔にしてくれる「にしやまスマイルクリニック」が開院しています。

大津市に「にしやまスマイルクリニック」が開院しています。場所は、「スギドラッグ 大津御殿浜店」の近く。

大津市にしやまスマイルクリニック

2022年8月8日、大津市に「にしやまスマイルクリニック」が開院しています。場所は、京阪電車石山坂本線「瓦ヶ浜駅」より徒歩7分程度。クリニックの横は「大津湖岸なぎさ公園」と琵琶湖を眺める公園、近くには「スギドラッグ 大津御殿浜店」や「らくおう御殿浜ホール」などがあります。

総合内科専門医のいる内科クリニックは、地域にひとつはあってほしいクリニック。この「にしやまスマイルクリニック」には他にも循環器専門医、日本消化器病学会専門医、糖尿病療養指導医がおられるたのもしさ。

はっきりした症状が出ている時は分かりやすいのですが、「なんだか体調が良くないけれど、これってどの診療科を受信すればいいの?」なんて時にも、まずは内科で問診を受けると答えに繋がる事があるかもしれません。

地域のたのもしいかかりつけ医がまたひとつ増えましたね。

「にしやまスマイルクリニック」の基本情報

住所:滋賀県大津市御殿浜23-11
公式:にしやまスマイルクリニックHP

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます