湖南市サイコー

大津市に「にしだ内科・消化器科クリニック」が開院。麻酔を使った痛くない胃カメラ・大腸カメラや、女性医師による内視鏡検査が可能。

2022年11月22日
滋賀県自習室

大津市に「にしだ内科・消化器科クリニック」が開院しています。

内科は家族みんながお世話になるお医者さんのひとつです。チェックしておいてくださいね。

大津市に「にしだ内科・消化器科クリニック」が開院しています。場所はJR膳所駅から徒歩2分。

大津市「にしだ内科・消化器科クリニック」

2022年8月10日、大津市に「にしだ内科・消化器科クリニック」が開院。場所は、JR膳所駅の南口を出て徒歩2分という便利さ。クリニックは2階で、同じビルの1階にある「auショップ」が目印です。

このクリニックには院長である男性医師ともう一人女性医師がおられます。内視鏡検査はデリケートな検査であるために、検査から足が遠のいている人が少なからずいます。そんな方も女性医師が担当してくれるとなるとちょっと行きやすくなるのではないでしょうか。

他にも痛みが怖くて胃カメラや大腸カメラを躊躇している方に、麻酔を使った検査も。

検査に行きたいなと思っていたけど一歩が踏み出せなかった方にとって、そのきっかけになるクリニックかもしれませんよ。

「にしだ内科・消化器科クリニック」の基本情報

住所:滋賀県大津市馬場2丁目12-61 ZEZE・ヒルズ2F
診療時間:午前診9:00~12:00 午後診17:00~19:00(13:00~16:00は予約検査のみ)
休診日:木曜・土曜午後・日祝日
公式:にしだ内科・消化器科クリニックHP

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます