湖南市サイコー

【閉店】大津市にカレー屋さん「カレーセンターマエダ」がオープンするらしい!インスタグラムで情報発信中!

2021年11月13日
滋賀県自習室

追記日:2023/11/27

こちらのお店は閉店しています。

膳所のときめき坂を歩いていると、なんだか気になる広告を発見。見つけたらあなたも思わず寄っていってしまいますよ!

大津市に2022年新春、カレー屋さんがオープンするみたい!

思わず寄っていってしまう路上広告

膳所のときめき坂を歩いていると、工事中の場所の前にこんな看板が。

QRコードの下に、「カレーライス」・・・!?。その他には何も記載はありません。それが逆にまた好奇心を刺激されるのか、とっても気になる!!QRコードを読んでみました。するとインスタグラムのページに。

この投稿をInstagramで見る

カレーセンターマエダ(@maeda_curry)がシェアした投稿

QRコードの真ん中にも、目を凝らしてみるとこのイラストがありました!

投稿を見ていくと、このカレー屋さんお店を建設するところからはじまってます。

この投稿をInstagramで見る

カレーセンターマエダ(@maeda_curry)がシェアした投稿

マルシェでお店を出している様子なんかもあり、盛況に終わったようでバターチキンカレー食べたくなってきました!

お店のオープンの予定は2022年新春とのこと。インスタグラムでお店がオープンするまでの過程を楽しみながら待ちたいですね。

「カレーセンターマエダ」の基本情報

公式:カレーセンターマエダInstagram

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます