湖南市サイコー

お口のホームドクター「ほしやま歯科医院」が大津市に開院しています!診察時間は?駐車場は?

2020年4月1日
滋賀県自習室

また新たな歯科医院が開院しています!今回ご紹介するのは大津市に開院した「ほしやま歯科医院」。

いろんな歯科医院が新しくできていく中で、内装がお気に入りだとか、自分にあう先生だとか、かかりつけが決まっていくものですよね。なかなかあっちもこっちもとするのは労力がいりますが、半年に一度程度の歯科検診を受けることで、お気に入りの歯科医院を見つけられるかもしれませんよ。

大津市に開院した「ほしやま歯科医院」。場所は「西武 大津店」の前!

ほしやま歯科医院外観

2019年12月10日に大津市に開院した「ほしやま歯科医院」。場所は、膳所駅から徒歩5分。旧大津パルコ、現在のOh!Meテラスの前、「馬場児童公園」の隣です。


スタイリッシュな外観が目立ちます。

グーグルマップはこちら。住所は、滋賀県大津市馬場1丁目8−5です。

「ほしやま歯科医院」の診察時間は?駐車場は?

「ほしやま歯科医院」の診察時間は、月火・木~土 9:30~13:00・14:30~19:00 定休日は水・日・祝です。

ホームページには専用駐車場の明記はありませんでした。場所柄、おおよそ専用駐車場はないようですので周辺のコインパーキングを利用するのが良いですね。

矯正歯科医が在籍していて、清潔で明るいキッズスペース完備。思った時にすぐweb上から予約もできます!そしてお支払いには各種クレジットカードもOK!世の中は常に進化しているー!ぜひ新しい「ほしやま歯科医院」お試しあれ。

参考:ほしやま歯科医院HP

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます