湖南市サイコー

【2022/3/18】守山市に「3COINS+plus(スリーコインズプラス) ピエリ守山店」がオープンします!雑貨好きさんに嬉しい、お値段お手頃でかわいいものばかり!

2022年2月25日
滋賀県自習室

ピエリ外観

いつも滋賀県に新しい風(店舗)をはこんできてくれる「ピエリ守山」。2022年3月新店舗開店の情報が入ってきたのは「3COINS+plus(スリーコインズプラス)」!楽しみです。

【3/18】守山市に「3COINS+plus(スリーコインズプラス) ピエリ守山店」がオープンします!場所は「ピエリ守山」の1FZARAの前!

守山市ピエリ守山3/18オープンスリーコインズプラス

2022年3月18日、守山市に「3COINS+plus(スリーコインズプラス) ピエリ守山店」がオープンします!場所は、琵琶湖大橋のふもと、何かと話題のショッピングモール「ピエリ守山」。

スリーコインズオープンチラシ

2月現在は、オープン予定場所にチラシや垂れ幕でオープン告知されています。

ピエリ守山ザラ

アパレルブランド「ZARA(ザラ)」のショップの前です。正面に大きな店舗としてできるようなので期待してしまいます!

スリーコインズプラスとは、300円の雑貨に加えて1000円、1500円のグッズも取り扱う大型店。ちょっとした家具なんかもあるんだから頼りになりますね。

オープニングスタッフも募集中とのこと。かわいい雑貨に囲まれてお仕事したかった!なんて人は要チェックですよ~。

「3COINS+plus(スリーコインズプラス) ピエリ守山店」の基本情報

住所:滋賀県守山市今浜町2620-5
公式:ピエリ守山HP
2022年3月18日オープン予定

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます