湖南市サイコー

【草津→守山】低年齢に特化した英語教室「プロペラキッズ英語教室」が移転オープンしています!

2020年5月30日
滋賀県自習室

小さい頃から英語教室に通っているお子さんが増えましたが、首がすわった赤ちゃん~未就園児という低年齢に特化した英語教室ってちょっと珍しいですよね!

守山市に移転オープンした「プロペラキッズ英語教室」は、人間力も育つ英語教室をコンセプトに、ありのままを受け止めてくれるレッスンが魅力の教室です!

ベビー&キッズウェルカム「プロペラキッズ英語教室」がオープンしています!場所はあぐり進学塾ビル1F!

プロペラキッズ英語教室外観

2019年10月2日、対象を低年齢層のみに絞った英語教室「プロペラキッズ英語教室」がオープンしています!以前は草津でしたが守山へと移転してのオープンです。

場所は、あまが池プラザや守山小学校の近くです。


googlemapは、こちら。住所は、滋賀県守山市守山一丁目4-14です。

「プロペラキッズ英語教室」のクラス分けはこんな感じ!

「プロペラキッズ英語教室」ではベビーから園児クラスまで4つのクラスがあります。

まずは首がすわった赤ちゃんからBabyクラス、よちよち歩きだしたらtoddlerクラス。

しっかりお話ができる頃からはPre-Kクラス、年中・年長さんの園児クラスです。

参考リンク:プロペラキッズ英語教室

それぞれの年代に応じた楽しいレッスンから、最終的には確実に会話力を身につけるようなレッスン。

こんなレッスン通いたかった(笑) 

英語力だけでなくグローバルな人間になってほしいと願うお父さんお母さん!要チェックです!

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます