湖南市サイコー

【閉店】守山市の道を一本入った所にこんな洋食店が!良い味出しています、アンジェロ!

2014年11月6日
滋賀県自習室

追記日:2021/01/12

【閉店しました】

フリーペーパーやグルメ情報サイトには載っていない。でも確かな味がそこにはある。

そんなお店を守山市で発見しました。今回のお店の出会いはまさに偶然。の公園の駐車場がわからずグルグルっと回っていた時に見つけたお店です。

その時は違うお店のテイクアウトをしていた為、利用することはできませんでしたが「今度絶対いこう!」と思っていたお店「アンジェロ」。

念願かなって開店時間に合わせていってきました。

DSC00851

目印はこの置物。ちらっとしか見えませんでしたが、シェフの方がメガネを書けられていたので似てらっしゃるのかも。
(まさか自画像!?)

DSC00857

駐車場はお店の前と横に10台程度停められる場所があります。

DSC00813

DSC00811

DSC00809

お店のメニューはまさに豊富!
ランチ系もあればスパゲッティやオムライス、ドリアなど洋食系がずらりとあります。

DSC00816

カウンターで食べられるのも一人での利用の際には気兼ねしなくて助かります。

DSC00814

楽しみだな-、早く食べたい。

DSC00833

こちらはチーズインハンバーグ、デミグラスソースがけ。

DSC00838

トロットロのチーズがハンバーグの中からドロっと。

御飯が進む、進む。

DSC00830

やばい、このシーフードペペロンチーノ。この濃さ、人生で食べたペペロンチーノでは一番好みの味かも。

DSC00845

最後は残った具材とをまるでスープのようにがぶがぶっと。うまーーい。

DSC00854

食べた感想はまた食べたくなる洋食店。

ファーストフードの値段に比べて+200,300円程度はしますがその値段にあう味がアンジェロにはありました。

守山市の方でもまだ行ったことがない、知らなかった!という方も多いと思われる立地だと思うので、是非行ってみてください。

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます