湖南市サイコー

甲賀市に「すずき皮ふ科クリニック」が開院。平日は夜19時まで、土曜診療ありの通院しやすい診察時間。

2022年5月6日
滋賀県自習室

甲賀市、水口メディカルモールに新しく皮膚科クリニックが開院しています。

ちょっとした肌トラブルも、市販薬ではなかなか長引くことがお医者さんに診てもらったら早く治ったなんて話もよく聞きます。

なんでも自己判断だけではちょっと不安。思い立った時に行きやすいお医者さんを見つけておくのはとても大事ですよ!

甲賀市に「すずき皮ふ科クリニック」が開院しています。場所は、「水口メディカルモール」の中。

水口メディカルモール「すずき皮ふ科クリニック」外観

2022年4月9日、甲賀市に「すずき皮ふ科クリニック」が開院しています。場所は、県道535号「南林口」の信号の近くにある「メディカルモール」の中。周辺には「コメダ珈琲水口店」や「ローソン水口南林口店」などがあります。

水口メディカルモール「すずき皮ふ科クリニック」看板

道沿いには大きく看板があり、すぐわかります。平日の午後診療は19:00までなので、仕事のあとでも通院できます。そして土曜の午前中も毎週診療されています。通院しやすさは、治療の早期解決に大きいメリットですよね。

水口メディカルモール「すずき皮ふ科クリニック」看板地図

「すずき皮ふ科クリニック」のあるメディカルモールには、他にも「みなくち内科消化器内科」や「ひまわり薬局」などが集まっています。薬局併設もありがたいですね。

「すずき皮ふ科クリニック」の基本情報

住所:滋賀県甲賀市水口町南林口49
診察時間:午前診9:00~12:00 午後診察15:30~19:00(土曜午後診は13:30~16:30)
休診日:月・祝・日
公式:すずき皮ふ科クリニックHP

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます