湖南市サイコー

甲賀市にセルフ脱毛サロン「La Clarte (ラ クラルテ)」がオープンしています。「脱毛を気軽に、手軽に」がコンセプトの新しい形です!

2021年9月4日
滋賀県自習室

もうもはや夏だけではない、年中通してあるムダ毛問題。脱毛は興味あるけど、金額が心配だったり、予約が大変だったり、恥ずかしかったりと心配事をあげたらキリがありません。

でも、もし自分で家でするように、本格的な脱毛ができるのなら・・・興味ある人多いのでは!?

甲南町に、セルフ脱毛サロン「La Clarte (ラ クラルテ)」がオープンしています。ちょっと覗いてみませんか?

甲賀市にセルフ脱毛サロン「La Clarte (ラ クラルテ)」がオープンしています。場所は「甲南動物病院」の近く。

甲賀市にオープンしているセルフ脱毛のお店「la clarte ラ クラル」外観

2021年6月28日、甲賀市にセルフ脱毛サロン「La Clarte (ラ クラルテ)」がオープンしています!場所は、県道4号草津伊賀線沿いにある「インドネパール料理Asha甲南店」の近く。

寿司屋「松」の角を入ってふた筋目にあります。同じ並びに「i-beans coffee(甲南店)」があります。

セルフ脱毛専門店とは、自分自身で好きな場所を好きなだけ脱毛出来るお店。はじめはお試しコースで試してみるのがおススメです。

家族や友達と予約して一緒に脱毛することも可能!気兼ねなくいられる人と行ってみてはいかがですか?

「La Clarte (ラ クラルテ)」の基本情報

住所:滋賀県甲賀市甲南町新治2088
駐車場:あり
公式:La Clarte HP
La Clarte Instagram

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます