湖南市サイコー

甲賀市水口ビジネスホテル「ホテルニューミフク」が快挙!じゃらん「OF THE YEAR2019 泊まってよかった宿大賞【総合】」の近畿北陸エリアの第3位獲得!

2020年9月3日
滋賀県自習室

甲賀市水口にあるビジネスホテル「ホテルニューミフク」。一見普通のビジネスホテルに見えるのですが、細やかなサービスや清潔感ある室内など高得点のレビューがたくさん。

国内旅行情報誌「じゃらん」の「OF THE YEAR2019 泊まってよかった宿大賞【総合】」の近畿北陸エリアの第3位!これはちょっと知っておきたい地元ネタですね♪

甲賀市水口ビジネスホテル「ホテルニューミフク」が、じゃらん「OF THE YEAR2019 泊まってよかった宿大賞【総合】」の第3位に選ばれてた!

甲賀市_ホテルニューミフク

旅行に行こうかなって思った時に手に取る国内旅行情報雑誌「じゃらん」。さらにインターネット版の「じゃらんnet」では、旅館やホテルをオンラインで簡単に予約することができます。

そんなじゃらんが毎年全国の宿から選ぶ、泊まって良かった宿大賞。甲賀市水口町のビジネスホテル「ホテルニューミフク」がその「OF THE YEAR2019 泊まってよかった宿大賞【総合】」の近畿北陸エリア第3位に選ばれていました!

レビューを拝見すると、「部屋・施設がとても綺麗で清潔」「バストイレが別」「食事が美味しい」などなど。

女性専用フロアがあったり、アメニティの充実だったりときめ細やかなサービスも人気です。

遠方から親戚・友人が遊びに来るときなど、地元の良いホテル知っておいて損はないですね!

【ホテルニューミフク】
所在地 滋賀県甲賀市水口町綾野3−59
参考リンク:ホテルニューミフクHP

参考リンク:ホテルニューミフクfacebook

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます