湖南市サイコー

甲賀市甲南に「服部塾 甲南校」が開校しています!小中学生対象!集団授業コースと個別指導コースでみっちりお勉強!

2020年4月30日
滋賀県自習室

小学校高学年になると、習い事の中に『塾』という選択肢が登場してくる頃です。いろんな塾がありますが、甲賀市にまたひとつ新しい塾「服部塾 甲南校」が開校しました。

あの塾やこの塾、どこがいいかなかなか分からないですよね。体験教室などでぜひ自分にあった塾を見つけてください!

甲賀市甲南に「服部塾 甲南校」が開校しています。場所は、「セブンイレブン甲南町新治店」の近く。

服部塾甲南

2020年4月1日、甲賀市甲南に「服部塾 甲南校」が開校しています。場所は、「カフェ&ダイニング フルール」や「インド・ネパール料理Asha甲南店」の近く、コインランドリーや営業所などが入ったテナントビルの1階です。

グーグルマップはコチラ。住所は、滋賀県甲賀市甲南町新治字神田1485-1 センチュリープラザ1番館です。

「服部塾 甲南校」の受付時間は?どんな授業体制?

「服部塾 甲南校」の受付時間は、月曜から日曜 13:00~22:00です。フランチャイズの大型の塾にはない、地域密着型・独立店舗だからこそできる指導がポイント。甲南校には、集団授業と個別指導があり総合的な指導が可能になっています。

参考リンク:服部塾HP

塾前には広い駐車場があり、送迎で早く着いてもゆっくり待てますね!

服部塾は甲賀市に全部で5校。甲西駅前・水口・日野・甲南、そして信楽です。過去実績もたくさんあって、心強い味方になってくれますよ。

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます