湖南市サイコー

NHKの朝の連続テレビ小説「スカーレット」が総集編で帰ってきます!見逃したあの回や、もう一度見たいあの回が見れます!

2020年5月1日
滋賀県自習室

3月末で半年の放映を終えた、NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」。甲賀市信楽の女性陶芸家、神山清子さんの人生をモデルにしたものだったので、甲賀市の市民の方はもとより、滋賀県の方は「スカーレット」から朝ドラをみるようになったなんて人もいるんじゃないでしょうか。

そんな「スカーレット」の総集編の放映が発表されました!15分ドラマは、毎日あっという間に終わっちゃうので一挙放送がすごく贅沢に思えます。テレビの前にお気に入りのお菓子やおつまみを広げていかがですか?

NHKの朝の連続テレビ小説「スカーレット」総集編が放送されます!放送日時は?

スカーレット

参考:NHK HP

【放送日時】
・総合
<前・後編>2020年5月5日(火・祝) 午後3時5分~6時

BSプレミアムでも前後編を分けて放送があります。
・BSプレミアム
<前編>2020年5月7日(木) 午前9時~10時25分
<後編>2020年5月8日(金) 午前9時~10時30分

スカーレットに出てきたあんなところ、こんなところ。

スカーレットは、信楽が舞台ということなので滋賀県内でもたくさんロケが行われました。

信楽の街並みや、高島の棚田、三雲城址での夕焼け、などなど総集編ではよーく見てみると、

これはあそこだ!って気づくこともできるのでは?

この投稿をInstagramで見る

朝ドラ「スカーレット」(@scarlet_nhk)がシェアした投稿

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます