湖南市サイコー

野洲市に「かつじクリニック」が開院。胃カメラや大腸カメラをしたいけど一歩が踏み出せないあなたに朗報です。

2022年12月2日
滋賀県自習室

今まで当たり前だった日常が、ガラリと変わったこの3年間。かかりつけ医の存在に助けられた人多いのではないでしょうか?

いつもの自分を知ってくれている人がいることや、ちょっとした不安を聞いてもらえる安心感が、かかりつけ医の最大のメリット。

野洲市に新しく開院した「かつじクリニック」も、かかりつけ医になってくれる頼りになるクリニックです。

野洲市に「かつじクリニック」が開院しています。場所は、「ウェルシア市三宅店」の横。

野洲市かつじクリニック

2022年夏、野洲市に「かつじクリニック」が開院しています。場所は、県道2号線沿い。「希望ヶ丘クリニック」や「焼肉ホルモン肉正野洲店」などでにぎわうあたり、「ウェルシア市三宅店」の横です。

胃カメラや大腸カメラ、1回くらいしておいた方がいいんだろうけど・・・怖くて一度もやってないなんていうのは私だけではないはずです。そんなちょっと躊躇する検査も、日頃通っている馴染みのある場所ではハードルも下がるのではないでしょうか。

「かつじクリニック」では、鎮静胃カメラが可能。鎮静とは「眠っている間に」ということ。外科手術などに使われる強力なものではなく短時間有効なものなので安心。

少しでも負担を軽く検査を受けたい方には、おススメです!

「かつじクリニック」の基本情報

住所:滋賀県野洲市市三宅2373
公式:かつじクリニックHP

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます