湖南市サイコー

「ケーズデンキ 近江八幡店」が2023年夏、移転リニューアルオープンするようです!

2023年4月15日
滋賀県自習室

JR近江八幡駅南口をでてすぐのところにある、大型家電量販店「ケーズデンキ 近江八幡店」。

この夏、場所を移転して新しくオープンするようです!

2023年夏、「ケーズデンキ 近江八幡店」が移転リニューアルオープンするみたい!場所は、ディスカウントスーパー「ラ・ムー」のお隣。

ケーズデンキ近江八幡店がこの夏移転オープン

2023年夏、「ケーズデンキ 近江八幡店」が移転し、リニューアルオープンするようです。移転場所は、近江八幡市立総合医療センターの近くで、ディスカウントスーパー「ラ・ムー」のお隣。

ケーズデンキスタッフ採用サイトに、「ケーズデンキ 新 近江八幡店(仮称)」としてオープニングスタッフの募集が掲載されていました。

現在の店舗は、駅前という立地上便利ではありましたが、駐車場の点では個人的に立体駐車場を使うという若干の煩わしさが。移転先は十分に土地があるような場所なので平面の駐車場になるのではないでしょうか。

夏なんてまだまだ先・・・と思っていても、夏はすぐきます(笑)。家電で買い替えをお考えでしたら、オープンセールがあるかもしれませんよ!

「ケーズデンキ 新 近江八幡店(仮称)」の基本情報


※グーグルマップは「ラ・ムー」のものになります。

住所:滋賀県近江八幡市土田町(住所未定)
公式:ケーズデンキ採用サイト
オープン:2023年夏予定

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます