湖南市サイコー

草津市に「ディッパーダン アル・プラザ草津店」がオープンするみたい。クレープと言えば・・・のディッパーダン!9の付く日はクレープの日!

2023年3月23日
滋賀県自習室

無性にクレープが食べたい時ありませんか?私はあります!

生クリームたっぷりで、チョコやフルーツなんかが入ってて、それだけでも美味しい皮に包まれているアレです。

草津市にオープンするクレープ屋さん、待ち遠しいです。

草津市に「ディッパーダン アル・プラザ草津店」がオープンするみたい。場所はぞくぞく新店がオープンしているアル・プラザ草津の中。

ディッパーダンアルプラザ草津店がオープンするらしい。

草津市に「ディッパーダン アルプラザ草津店」がオープンするようです。場所は、JR草津駅から歩いてすぐの「アル・プラザ草津」の中。

現在、大幅リニューアル中のアル・プラザ草津。魅力的なお店がぞくぞくオープンしているその中のひとつとなるようです。

「ディッパーダン」はクレープ・タピオカ専門テイクアウトショップ。滋賀県では唯一「ビバシティ彦根」に店舗がありました。彦根では少し遠かったというスイーツ好きさんには草津店のオープンは嬉しいですね!

生クリームも絶対美味しいんですが、小腹が空いている時はミールクレープもおすすめ。ツナアボカドやソーセージピザチーズなんてメニューもあってとっても美味しいですよ。

「ディッパーダン アルプラザ草津店」の基本情報

住所:滋賀県草津市西渋川1丁目23-30
公式:https://dipperdan.jp/

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます