湖南市サイコー

竜王町に「パインズ ドッグラン」がオープンしています。ワンちゃん大喜び、ショッピングと一緒にお休み満喫できます♪

2022年12月28日
滋賀県自習室

わんちゃんを飼っていると、思う存分走らせてあげたい想い常にありますよね!

そんな飼い主さんの想いを受け止めてくれるドッグランが、竜王に誕生しています。

竜王町に「パインズ ドッグラン」がオープンしています。場所は「三井アウトレットパーク滋賀竜王」。

アウトレットパーク滋賀竜王にドッグランオープン

2022年9月8日、「パインズドッグラン」がオープンしています。場所は、名神高速道路竜王インターチェンジすぐ「三井アウトレットパーク滋賀竜王」の中。

アウトレットパークでは、愛犬を連れてお買物している方をよく見ます。そう思うと今までなぜなかったんだろうって思うくらいぴったりな新施設ですね。

アウトレットパーク滋賀竜王にドッグランオープン道

場所は、南モール1F。カルディやマツモトキヨシなどがある辺りの外になります。子どもたちの遊び場ベリーガーデンから、伸びるドッグランへ続く道を行くと「小型犬エリア」と「中型犬エリア」があります。小型犬は10キロまで。中型犬は10キロ以上です。

アウトレットパーク滋賀竜王にドッグランオープン水場

ペット専用の足洗い場としての水場完備。足をキレイにしてから家に帰れます。ワンちゃんの一時預かりのサービスもあるので、お買物や食事をすることもできますね。

一緒にお出かけができる場所が、またひとつできました!ぜひ愛犬と楽しんでみてください。

「パインズ ドッグラン」の基本情報

住所:滋賀県蒲生郡竜王町薬師字砂山1178-694 三井アウトレット滋賀竜王
公式:三井アウトレットパーク滋賀竜王HP

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます