湖南市サイコー

近江八幡市に「淡海せぼねクリニック」が開院しています。脳神経外科・整形外科・リハビリ・アンチエイジングまで。専門的治療が可能です!

2022年11月7日
滋賀県自習室

専門的な診療科目になると、どうしても総合病院に行かないと行けないことが多く時間がかかる印象です。そうなると検査に行こうと思っていてもなかなか億劫になってしまいがち。

比較的近くに個人医院があれば、予約を取るのもグッとハードルが下がりませんか?

11月1日、近江八幡市に「淡海せぼねクリニック」が開院。場所は、「官庁街南筋」と「出町通り」が交わるあたり。

淡海せぼねクリニック

2022年11月1日、近江八幡市に「淡海せぼねクリニック」が開院しました。場所は、「近江八幡市役所」の前の通り「官庁街南筋」を安土方面に進んで「出町通り」に交わるところの近く。

交差点の角には「カンプリ近江八幡」というコピー・印刷ショップがあります。その隣です。

「淡海せぼねクリニック」は、脳神経外科、リハビリテーション科、整形外科と専門的な診療科目を持つクリニック。気になっていたけど時間が取れない、検査になかなか行けないなーと思っていた方には、こんな個人医院の開院は朗報ではないでしょうか。

整形外科に関しては、せぼね疾患が専門。どこに行けばいいのかと思っていたようなせぼね疾患をお持ちの方は、理解の深いクリニックを探されていることでしょう。

まずはホームページを訪れてみてください!

「淡海せぼねクリニック」の基本情報

住所:滋賀県近江八幡市出町233-2
公式:淡海せぼねクリニックHP

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます