湖南市サイコー

米原市に関西最大級の「ビッグブレス スケートボードパーク」がオープンしています。君も未来のオリンピック選手になれるかも!

2022年8月20日
滋賀県自習室

伊吹山のふもとにできたスポーツ施設「BIG BREATH(ビッグブレス)」。

自然豊かな場所でフットサルやテニスなどが楽しめる、その「ビッグブレス」に新しくスケートボードパークが完成しました。

初心者も上級者も楽しめる、様々なセクションあり!

米原市に「ビッグブレススケートボードパーク」がオープンしています!場所は、近江長岡京駅から車で5分。

米原市にオープン!「ビッグブレススケートパーク」

2022年7月17日、関西最大級のスケートパーク「ビッグブレススケートボードパーク」がオープンしています。場所は、伊吹山のふもと 近江長岡駅から車で5分の場所。

テニスやフットサルのコートや、バッティングセンター、キャンプサイトまである幅広い施設「ビッグブレス」の中です。

スケートパークは、初心者にも滑りやすいフラットスペースはもちろん、バンクからのレッジやレールなど多彩なストリートコースあり!もちろんオリンピックでもよくみたボウルもバッチリありますよ。

この投稿をInstagramで見る

ビッグブレス スケートボードパーク(@big_breath_skpark)がシェアした投稿

施設のキャラクターは恐竜なのが、なんだかかわいい。

ビッグブレスという施設自体が、目新しさ盛りだくさんの施設になっています。あれこれ楽しむ休日にはもってこいです!

「ビッグブレススケートボードパーク」の基本情報

住所:滋賀県米原市大野木町1777
利用時間:10:00~21:00
公式:ビッグブレスHP
ビッグブレススケートボードパークInstagram

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます