湖南市サイコー

近江八幡市に「Boulanger Pain Standard(パンスタンダード)」がオープンしています。国産小麦・バター使用、パン生地無添加。みんなが安心して食べられるパンです。

2022年2月1日
滋賀県自習室

近江八幡にオープンしているパン屋さん「Boulanger Pain Standard(パンスタンダード)」は、国産小麦・国産バター100%使用のこだわりのパン屋さんです。

たまごや、マーガリン、ショートニングなども使用せず、その他材料もなるべく添加物が少ないものに絞ってパン作りをされています。

小さな子供も、もちろん大人だって安心できるパンが食べたいもの。安心だけじゃなく、美味しいも兼ね備えた「Boulanger Pain Standard(パンスタンダード)」をご紹介します。

近江八幡市に「Boulanger Pain Standard(パンスタンダード)」がオープンしています。場所は、国道421号線「長光寺町」信号のすぐ近く。

近江八幡市BouLanger-Pain-Standardパンスタンダード外観

2021年11月11日、近江八幡市に「Boulanger Pain Standard(パンスタンダード)」がオープンしています。場所は、国道421号線「長光寺町」信号の近く。

隣には「中華菜家 雅」や、少し先に「ドラッグユタカ 近江八幡武佐店」などがあります。

近江八幡市BouLanger-Pain-Standardパンスタンダード看板

パンはなくなり次第終了となりますので、来店が夕方近くになる方は確認してからの方がいいかもしれませんね。

こだわりのパンなので見た目、硬派な感じが多いのかなと思ったらたくさんの種類があって迷いましたが数点を購入。試食ができるようになっていて、勧めていただきました。味を確かめてから買えることが、はじめてお店に行った私には嬉しかったです。

近江八幡市BouLanger-Pain-Standardパンスタンダードで購入したパン

黒レーズンや白レーズンが入ったレーズンのパンや、全粒粉のミニ食パンは食事にいただきました。パン自体の味がしっかりしていてとっても美味しかったです。

近江八幡市BouLanger-Pain-Standardパンスタンダードで購入したパン

近江八幡市BouLanger-Pain-Standardパンスタンダードで購入したパン

黒いパンのカカオショコラやフレンチトーストはおやつにぴったりでした!

安心安全だけど、どれもちゃんと美味しくって心も体も嬉しいパン屋さん「Boulanger Pain Standard(パンスタンダード)」であなたもハッピーをゲットしてください♪

「Boulanger Pain Standard(パンスタンダード)」の基本情報

住所:滋賀県近江八幡市武佐町493-7
営業時間:10:00~17:00(なくなり次第終了)
定休日:毎週水曜日・隔週木曜日
公式:Boulanger Pain Standard Instagram

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます