湖南市サイコー

【10/23】湖南市に「ワイエスカフェ」がオープンします!湖南市にフラッと立ち寄れるカフェができるって嬉しい♪

2021年10月21日
滋賀県自習室

お洒落な雰囲気で、コーヒー一杯だけ飲もうかなって立ち寄れるカフェが近くにあるって、贅沢な生活に思えませんか?

湖南市にそんなお店ができるなんて嬉しいじゃないですか!

新しくオープンする「ワイエスカフェ」。チェックしておいてください。

湖南市に新しくオープンする「ワイエスカフェ」。場所は、「コメリ ハード&グリーン石部店」の近く。

湖南市に10/23オープンする「ワイエスカフェ」外観

2021年10月23日、湖南市に「ワイエスカフェ」がオープンします。場所は、県道119号線沿い。湖南市のちょっとしたメインロードです。

「ワイエスカフェ」の前の道路を甲西駅側へ向くと見える景色

こちらは甲西駅側方面を向いた前の通りです。かすかに丸善の看板が見えるのがわかるでしょうか。

こちらは石部駅側方面を向いた前の通り。コメリや平和堂の看板、向かいには「ほっともっと」の看板も。

「ワイエスカフェ」の道路を挟んだ向かい店舗

こちらは道路を挟んだ真向かいの店舗です。車通りの多い道なので、「あぁ、ここね!」って思われる方多数おられるでしょうね。

「ワイエスカフェ」店前の駐車場

前には共用と思われる駐車場もありますよ。

お店のインスタグラムでは、お店ができていく様子や取り扱うコーヒー・パンなどの情報が更新されています。美味しいパンとコーヒーでホッと一息、楽しみにしています!

「ワイエスカフェ」の基本情報

住所:滋賀県湖南市石部東1丁目3-6
公式:ワイエスカフェInstagram

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます