湖南市サイコー

湖南市に「クスリのアオキ三雲店」がオープンするらしい!2021年5月オープン予定!

2020年11月26日
滋賀県自習室

最近ドラッグストアが次々とオープンしています。お薬関連はもちろん、食料品から日用品までと取り扱う品数が多く、値段も安い!ときたら日々のお買い物でついつい足が向いちゃいます。

そんな近所の行きつけドラッグが皆さんにもありますよね!

湖南市に「クスリのアオキ 三雲店」がオープンするらしいとの情報をゲットしたので、詳細を調べてみました。

湖南市に「クスリのアオキ 三雲店」がオープンするらしい!場所は、ドライブイン「三雲の郷」の中!

湖南市_クスリのアオキ三雲店

2021年5月8日予定。湖南市に「クスリのアオキ 三雲店」がオープンするらしい!場所は、1号線「三雲西」信号近く。「スーパーハズイ三雲店」や「コミック広場 甲西店」などがあるドライブイン「三雲の郷」です。

グーグルマップは、「三雲の郷」内「スーパーハズイ三雲店」を示しています。

周辺地域の「クスリのアオキ」はどこにある?

今回オープン予定の「クスリのアオキ 三雲店」の周辺で現在営業している「クスリのアオキ」は、

・「クスリのアオキ 石部東店」(滋賀県湖南市石部東6丁目4−10)
・「クスリのアオキ 水口店」(滋賀県甲賀市水口町水口6020−1)

この2店舗のちょうど真ん中あたりが、オープン予定の三雲店。どっちも微妙に距離があと思っていた、湖南市三雲付近の皆様!便利になりますね♪

参考リンク:クスリのアオキHP

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます