湖南市サイコー

ガーン!「+CASA(プラスカーサ)栗東店」が2021年に閉店するらしい!閉店セールはじまっています!

2020年10月31日
滋賀県自習室

結婚したとき、引っ越ししたとき、1人暮らし始めたとき、いろんなときにここで家具を買ったよって人多いんじゃないでしょうか?お洒落なインテリアショップ、大型家具店として、滋賀県内でも有名な「+CASA(プラスカーサ)栗東店」。

8号線と1号線が合流するところの、大きな建物と看板が目立っていたその「+CASA(プラスカーサ)栗東店」が、来年、2021年に閉店しちゃうそうです!

「+CASA(プラスカーサ)栗東店」が来年閉店されるようです!場所は1号線の「上鈎北」信号の近く!

栗東市_プラスCASA閉店

「+CASA(プラスカーサ)栗東店」が来年閉店されるようです。場所は、1号線「上鈎北」信号の角。周辺には「近江牛焼肉MAWARI栗東店」や「BAR D.F.C」があります。

グーグルマップはこちら。住所は、滋賀県栗東市上鈎69‐2です。

「+CASA(プラスカーサ)栗東店」現在閉店セール開催中です!

公式ホームページによりますと、現在閉店セールが開催されているとのことです!質の高い家具が、買ってもいいんじゃない?って思うぐらいにはお安くなってるかも!

かく言う私も娘の学習机をこちらのお店で購入させていただいていて、私も机がほしいとごねたものです(笑)ぜひこのお得な機会に訪れてみてはいかがですか?

参考リンク:+CASA HP

参考リンク:+CASA栗東店 Instagram

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます