湖南市サイコー

栗東市に「さとこ内科クリニック」が開院しました!院長は女性医師。なんでも相談できるあなたのかかりつけ医に!

2020年9月9日
滋賀県自習室

栗東市に「さとこ内科クリニック」が開院しました!病院名にあるように、院長は戸成智子(トナリサトコ)先生。女性医師による内科・循環器内科クリニックです。

ちょっとした不調に対しても、気楽に相談できる地域のかかりつけ医があるの嬉しいですよね。

場所や診療時間、休診日など詳しく調べてみました!

栗東市に「さとこ内科クリニック」が開院しました!場所は、栗東動物病院の近く!

栗東市_さとこ内科クリニック

2020年9月1日、栗東市に「さとこ内科クリニック」が開院しました!場所は、栗東駅と草津駅の間。「栗東動物病院」やフランス料理店「ヴァイオレットステラ」などの近くです。

グーグルマップはこちら。住所は、滋賀県栗東市中沢2丁目5番54号です。

「さとこ内科クリニック」の診療時間は?

栗東市_さとこ内科クリニック

「さとこ内科クリニック」の診療時間は、

月~木/午前診9:00~12:00 午後診察16:00~19:00 土/午前診9:00~12:00のみ。

月・火・木/予約診14:00~15:00 受付時間は午前は11:45まで、午後は18:45までとなっています。

休診日は、金・日・祝日です。

診療時間に関しては、ホームページで事前に予定として公開されていたものです。

栗東市_さとこ内科クリニック

医院横には広々とした専用駐車場。

栗東市_さとこ内科クリニック

すぐ横には処方箋受付の新しい薬局もできています。

参考リンク:さとこ内科クリニックHP

参考リンク:さとこ内科クリニックfacebook

印象の柔らかい女性医師だと、病院に行く気になる人もいるかもしれません。病院は相性も大事ですよね!

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます