湖南市サイコー

栗東市に「ルークス動物病院」が開院しています!診療時間や駐車場など詳細を調べてみました。

2020年4月13日
滋賀県自習室

あなたはペットを飼っていますか?最近は、犬動画・猫動画に癒されている人も多いですよね!

人間もそうであるように、ワンちゃんネコちゃんにだって持っていたいのが、なんぞの時の「かかりつけ」。

病院は、近い遠いも大事ですが、やっぱり先生との相性も大事。うちの大事なこの子にぴったりくる先生に会わせてあげたい。

そんな病院のひとつになるかもしれない、動物病院が栗東にオープンしています。チェックしておいてください。

栗東市に「ルークス動物病院」が開院しています!場所は治田幼稚園の近く!

ルークス動物病院

2019年11月22日、栗東市に「ルークス動物病院」が開院しています。場所は、8号線「栗東小柿」交差点近く。栗東市立治田幼稚園の近くです。

グーグルマップはこちら。住所は、滋賀県栗東市目川863です。

「ルークス動物病院」の診療時間は?駐車場は?

「ルークス動物病院」の診療時間は、9:00~12:00/16:30~19:00です。水曜・日祝がお休み。診察は基本予約制となっているので、事前に電話での予約が必要です。専用駐車場は、8台あります。

参考:ルークス動物病院HP

周辺には同じ動物病院カテゴリとして

・栗東動物病院(滋賀県栗東市中沢3丁目4−7)
・しづ動物病院(滋賀県草津市青地町361−31)

がありました。どちらも距離的にはすこしありますので、近くの方にはありがたい開院となりますね!

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます