湖南市サイコー

8/12(月)びわ湖放送にて「浅田真央サンクスツアー滋賀公演 真央ちゃんの初めての滋賀の旅」が放送されます!

2019年8月7日
滋賀県自習室

7月13日、14日に、滋賀県立アイスアリーナにて開催された「浅田真央サンクスツアー滋賀公演」。見に行きたかったけれど、チケットが取れずに断念したという人も多いのでは?

サンクスツアー公演前日滋賀県内各地に出かけた真央ちゃんの様子やツアーのダイジェスト映像がたっぷり詰め込まれた「浅田真央サンクスツアー滋賀公演 真央ちゃんの初めての滋賀の旅」!

放送日時や内容など詳しい情報をご紹介します。

「浅田真央サンクスツアー滋賀公演 真央ちゃんの初めての滋賀の旅」の放送日時は?


参照:【公式】浅田真央サンクスツアー

「浅田真央サンクスツアー滋賀公演 真央ちゃんの初めての滋賀の旅」の放送日時は2019年8月12日(月)18:05〜18:40です。放送局は、びわ湖放送です。

初めて滋賀にやってきた真央ちゃん!訪れた場所は?ひこにゃんともご対面!

真央ちゃんが滋賀県を訪れたのは、今回が初めてとのこと。公演前日には、滋賀県観光を堪能した様子。

Yahoo!テレビの番組紹介に、詳しい情報が掲載されていました。

滋賀は初めてという真央ちゃん、公演前日には琵琶湖のパワースポット・竹生島へ。サンクスツアーの成功を祈りました。また日本三大和牛のひとつ、近江牛の料理も堪能。真央ちゃんの滋賀の旅の様子も紹介します。

竹生島や近江牛の料理の感想も気になるところ。実際に会場に足を運んだ人も、そうでない人も楽しめそうな番組です。要チェックですね!


さらに、ひこにゃんともご対面!ひこにゃんのFacebokには、2人(?)のツーショットが公開されています。

なお、番組放送予定はあくまで予定であり、変更になる可能性があります。最新の情報は当日の新聞や番組表にてご確認ください。

参考:【公式】アミンチュテレビBBC HP

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます