湖南市サイコー

イオン近江八幡にクレヨンしんちゃんが遊びにくる♪記念撮影・握手OK!

2019年3月15日
滋賀県自習室

子どもたちから絶大な人気を集めているキャラクターのひとつ、クレヨンしんちゃん。そのクレヨンしんちゃんが、映画の公開を記念してイオン近江八幡に登場!
イベント開催日時や開催場所について、ご紹介します。

イオン近江八幡にクレヨンしんちゃんが遊びにくるのはいつ?時間は?


参考:【公式】イオン近江八幡 イベントニュース

イオン近江八幡にクレヨンしんちゃんが遊びにくる日時は次の通りです。

開催日:3月23日(土)・24日(日)
開催時間:【1回目】11:00~11:20 【2回目】15:00~15:20
場所:【1回目】2番街4F イオンシネマ劇場ロビー 【2回目】2番街1F

1回目と2回目では、開催場所が異なるためご注意ください。
記念撮影や握手もできるとのことで、カメラの持参必須です!

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』は、いつ公開?

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』が公開されるのは、4月19日(金)です。

すでにYoutubeでは映画の予告編が放送中!気になる方はぜひチェックを。

イオン近江八幡はどこにある?駐車場は?

イオン近江八幡があるのは、JR近江八幡駅、近江鉄道近江八幡駅から徒歩1分の場所です。駐車可能台数は2147台!駐車スペースがないといった心配はなさそうです。


googlemapはこちら。住所は、滋賀県近江八幡市鷹飼町190-9です。

参考:【公式】イオン近江八幡ショッピングセンター HP

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます