湖南市サイコー

2/6放送!NHKの「旬感☆ゴトーチ!」に滋賀県高島市が登場!ゲストは東貴博さん!リポーターは水上京香さん!

2019年1月30日
滋賀県自習室

NHKの生放送番組「旬感☆ゴトーチ!」に、滋賀県高島市が登場するとの情報を得ました。全国放送のこちらの番組、放送日時や内容について調べてみましたのでご覧ください。

高島市が登場する「旬感☆ゴトーチ!」の放送日時は?


「旬感☆ゴトーチ!」に高島市が登場するのは、2月6日(水)の午後0時20分〜0時45分です。
搾りたての新酒や創業400年のふな寿司、そしてインスタ映えの湖上の大鳥居も登場する予定とのこと!地元の方にとっては「あのお店ね!」と、ピンと来るのではないでしょうか。

なお、今回のゲストは東貴博さん。リポーターは、滋賀県出身の水上京香さんです!

参照:【公式】水上京香 Instagram

「旬感☆ゴトーチ!」は、どんな番組?

NHK 制作番組「旬感☆ゴトーチ!」は、毎週月曜から水曜日の午後0時20分から放送されている番組です。コンセプトは「全国各地の旬な話題を生放送!」。

2月4日は東京の築地場外市場、2月5日は横浜元町、そして2月6日はびわ湖の水辺さんぽをテーマに、滋賀県高島市での放送が行われます。

参照:【公式】NHK 旬感☆ゴトーチ! HP

「旬感☆ゴトーチ!」びわ湖 水辺さんぽ~滋賀 高島市~の放送日時まとめ

放送日:2019年2月6日(水)
放送時間:午後0時20分〜0時45分
放送局:NHK大津

せっかくの生放送、良いお天気になると良いですね!

新型コロナウイルスの影響で、店舗の営業時間・定休日が変更になっている可能性があります。ご来店の際には、各お店にお問い合わせください。

滋賀県自習室

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

滋賀の暮らし、届けます。

#ホンデシガ

滋賀県の暮らし
届けます