大津市

湖南市の皆さん!1万円で2千円プラスのこなんプレミアム商品券(2015)が発売されますよ!

2015年3月30日

長浜市

やはりジョニー本店のラーメンは違う!遠いけど行ってよかった長浜市の麺屋ジョニー。

2015年3月29日

長浜市

長浜市にバスケリングが奥びわスポーツの森に!

2015年3月28日

長浜市

湖北長浜市のバスケコート(EVISコート?)やっと見つけた!しかも名称は雨森バスケコートっぽい!

2015年3月27日

長浜市

長浜市高月町の名水「天皇の水」!調べてみたらご利益ありそうな湧き水でした。

2015年3月26日

草津市

草津駅近くの北中町商店街にある駄菓子屋「ヤマモト」はまだ健在だった!2015年3月。

2015年3月23日

東近江市

布引グリーンスタジアムの公園で遊ぼう!東近江市の結構大きめの公園です。

2015年3月18日

大津市

大津北商工会の「ちょっとペッパー」の関係者の方々にアッパレ!こういう所から行きたくなる!利用したくなる!

2015年3月17日

守山市

窯焼きパンおかわり自由!守山市の魔法のパスタで食べ過ぎたお話。

2015年3月16日

栗東市

妄想編:滋賀報知新聞で報じられた栗東市のバローの話。これってモールができるの?

2015年3月14日

栗東市

本当に栗東にコストコが!?出店計画と併せて報知のニュースから調べてみました!

2015年3月13日

大津市

滋賀県に家電量販店は多い!?ヨドバシカメラがいつか出来る日を夢見て店舗数、数えます。

2015年3月12日

Kodawari 滋賀の実体験レポートサイト