.

ヤバババイ!もう一度行きたいカレー屋。野洲市の俺のカレー食堂”輪”

twitterでリアルタイムの滋賀情報を発信→
LINEで送る

冒頭から早速ですが、もう一度行きたいカレー屋見つけてしまいました。

記事を書いている時に、写真を見返して今日食べに行きたい!と今なっている状態です。

お店の名前は野洲市から近江八幡市へ抜けていく8号線にある「俺のカレー食堂”輪”」。
(大津市の俺のカツとは関係無いようです。)


朝カレーも食べられるというオススメなお店です。


DSC03790

このお店の外観、見たことがある方も多いのでは?

向いに村田製作所があります。


DSC03746


DSC03745


店内はカウンター、テーブル席、ソファー席とバリエーション豊富。

今回は子供連れだったのでテーブル席へ。
子供用の椅子もありましたよ。



DSC03757

メニューが面白い。

カレー屋ならではのトッピングも自由自在。



DSC03747


御飯の量も、辛さも選べますよー。



DSC03749

カレー屋といえばCoco壱だったりして、昔はそのCoco壱のチャレンジカレーなんかがありましたが最近はどの店舗もないようで。

野洲市の俺のカレー食堂”輪”ならありますよ。

もちろん完食したら無料、しなければ有料。



DSC03752


どのメニューも美味しそうだ。何より良心的な価格。



DSC03761


ほらほら来ましたよー!トロ玉カレー。



DSC03763

角度を変えても美味しそう。唾ゴクリもんですね。

玉子は甘みがあってトロットロ。カレーのルーとの絡み合いは絶品です。

これなら朝からでも食べられる。と断言。


DSC03765

こちらは名物バームクーヘン豚カレー。

しゃぶしゃぶのお肉としても美味しいバームクーヘン豚がカレーにも登場。


DSC03766

お肉がホッロホロ!!
お肉と御飯だけでこれはいけてしまう美味さです。


DSC03771

カレーにつけると、味が変わってコレまた美味しい。



DSC03780

今回は注文しなかったんですが、デザートもあるようです。

しかし美味しかった。俺のカレー食堂”輪”。

朝も昼も夜もイケてしまうこのお店。

もしかしたら2号店が出来る日も近いのでは?と勝手ながらに思っております。


LINEで送る

Kodawari 滋賀の実体験レポートサイト